【Steam版MHW:IB】モンハンでもとりあえず図鑑集めをしてみる枠【参加型】

0

実はちょっとずつやってみておりますモンハンワールド━ヾ(゚Д゚)ノ━ン!!
最近やっと教えてもらって傷の付け方?を覚えました_(:3 」∠ )_

モンスターの名前も技術やなんか色んなことも全然知りませんが
習得していけたらいいな的な感じです(._.)

今回はなんか1匹だけハンターノートに名前すら載ってないやつがいたので
こいつに遭ったり狩ったり出来たらいいなの予定です((o(´∀`)o))
師匠からの情報によると「マムタロト」というやつらしいんですが
どんなやつか、どうやって遭うのかは今のとこさっぱりです( ᐛ)

#モンスターハンターワールドアイスボーン  #mhwib

Related posts