【モンハンワールド/MHW】steam版 お試し参加型中!そろそろ装備なんとかしないと??【星乃雅彩夢】

0

のびのび全力エンジョイ勢する!

採取の場所やモンスター等のネタバレは控えてください。
見ててもどかしいと思うけど、私が教えて!って言うまではネタバレはしないでください!

強い言葉、暴言、防具自慢、過度な指示コメントは拾いません。
酷い場合は非表示対応させていただきます。

ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*

参加希望の方

武器のレア度1~4(下位武器)での武器参加でお願いします!!!
防具は縛りないです!

ルーム番号▻ 
配信開始前や私の【参加したい方どうぞ】と声をかける前に入室することはやめてください。

・参加は先着順です!募集時は【初見さん・初回さんどうぞ】と声掛けをするので入室お願いします!

・16人分の枠が埋まったら又は参加したい方が入り切ったら、一度募集を締め切ります。次の募集はルームが空になってから行いますので、声掛け前の途中参加はご遠慮ください。

・入室されましたら「〇〇参加しました」とハンターネームをコメントでお知らせいただけると嬉しいです!

・一クエストごとの交代お願いします。

・2回目以降以降の参加は私の声掛けがあるまで待機していてください。
状況により初見さん、本日初参加の方優先させていただく場合がございます!
入れ替わりのご協力よろしくお願いします!

・最近コメント欄で意見の食い違いなどで喧嘩になりそうな場面が増えてきているので、コメント欄のリスナーさん同士での会話はなるべく少な目でお願いします!

・クエストを失敗しても、不機嫌になったり怒ったりすることはやめてください。

・概要欄を確認していないと判断した場合や星乃雅の指示を無視される方は、参加をご遠慮して頂いたり、酷い場合はブロックなどの対応をさせていただくことがあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

参加型なので譲り合いや声かけ、思いやりのご協力お願いします!
みんなで楽しい空間にしようね❣

ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*

いつまでも届かぬ星(推し)に手を伸ばす系Vtuberほしのみやあむです❣
遊ぶ寝る推し事だいすき。
みんなで楽しく遊びましょ!

Hello everyone. My name is Amu Hoshinomiya. pls call me Amu. I am forever chasing the unreachable star (fave)❣
It’s a play on words because in Japanese we read Ster and Fave as Hoshi and Oshi.❣
I’m not good at speaking or reading English yet. I’ll do my best to study English!

メンバーシップ❣
https://www.youtube.com/channel/UC_sS0G598ZARt8ykagn3LTw/join

ੈ✩‧₊˚ ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚*

🌟配信でのお願いごと🌟

🌟配信内容に関係ない話は控えてね。

🌟リスナーさん同士での会話は控えてね。

🌟誰かを責めるようなことは言わないでね。
相手が嫌な気持ちになるような、悲しくなるようなことは言わないでね。
(〇〇下手くそ、チームの人がよくない、弱い、など)

🌟対戦相手の悪口や貶める言葉は言わないでね。
どう反応すればいいのかわからないし、誰かを貶める言葉には同調したくないです。

🌟過度ないじり、同じコメントの連投、暴言、セクハラコメントはやめてね。
嫌だなと思ったコメントは拾いません。酷い場合はブロックタイムアウトさせていただきます。

🌟星乃雅が話題に出していない配信者さんの名前を出すことは控えていただけると嬉しいです。星乃雅から話題に出した時はいっぱいお話しましょー❣

🌟他の配信で話題になっていないのに星乃雅の名前を出すことはやめてください。

🌟初見さんが来た時はいらっしゃいなどのコメントは控えてね。
内輪ノリにびっくりしちゃう方もいると思うので、最初は初見さんと星乃雅の一対一でお話させてください。過剰に反応しないでね。

🌟配信をしきりすぎないでね。
リスナーさんからリスナーさんへの○○してや○○は良くない、などのコメントは控えてください。

🌟コラボ中は全部のコメントを拾うことはできません、ごめんなさい。

🌟コラボ相手へのスパチャを星乃雅の配信で投げることはやめてください。
○○ちゃんに渡して、みんなでわけて等

🌟コラボ相手の方、相手のリスナーさんへの攻撃的な発言はやめてください。

【星乃雅からのお願い事まとめ】


星乃雅のTwitterもフォローしてくれた嬉しいです❣

デザイン 大魔王るあえる様(https://twitter.com/ruaeru)
モデリング あまとうこ様(https://twitter.com/Amatoko85)
お借りした楽曲 桜餅ルナ様『Press Enter!』▻https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
わんコメ https://onecomme.com/

#星乃雅彩夢 #Vtuber #個人Vtuber #モンスターハンターワールド  #モンハン #M

Related posts