【MHW:IB】PC版:アルバトリオンいってみようかww!【Monster Hunter World: Iceborne】

0

観に来てくれてありがとう^^
のんびりまったりやっていこうと思います。
来年まで待てなくてモンハンやりますwww
主、弓は初心者なので効率は考えないでください!!ww
いろいろ練習中ですww
双剣以外やってこなかったのでぐだりますが温かい目で見てあげてくださいww

ここ最近セールやってたのでめちゃくちゃ始めやすいですね^^
よかったら声かけてくださいw

ぜひ楽しんでいってください!!

チャンネル登録よろしくお願いします!
http://www.youtube.com/@UCNPL1q7tFLBpDgWbCu2UkSA

色々なゲームをプレイしていってますので見に来てください!!
また、リクエストなどありましたらコメント等で教えてください!!

Related posts