【モンハンWI/PS4版】私が同じモンスターを周回しまくる!みんなは姫プで私をワッショイ!!それを延々続ける配信【モンスターハンターワールド:アイスボーン/MHWI】

0

パーティーメンバーは先着順です。何卒よろしくお願い申し上げます。どうかどうか。
前→https://youtube.com/live/V5EMRpe2mQI
____________________________________________________________________________
レトロと呼ばれるような、ちょっと昔のゲームを中心にゲーム実況動画を作っています。
「こんなゲームあったんだ」って、昔の名作を知っていただけたり、
「あーあったあった。これ好きだったわ」って、懐かしんでいただければ幸いです。
そして実際にプレイしていただけたら、もっと嬉しいです。
……とか言いながら、全然昔じゃない最近のゲームをやることもあるかもしれない。その時はゴメン。
二次元最高!! by はつみ
____________________________________________________________________________

【Twitter】

【TikTok】
https://www.tiktok.com/@first.333?lang=ja-JP
【ブログ】
https://first333me.com/
【その他】
Twitchとかでやった配信のアーカイブをサブチャンネルに放り込んでます。
作業用BGMとかにしていただけると非常に嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UChd39OghQ6-CfQkBVqEiS7A

#モンハン #ゲーム実況 #mhw

Related posts