【MHW:IB】モンハンワールド: アイスボーン 【武器防具作りに強化。装飾品集めなどいろいろと…!】※手伝っていただける方いればよろしくお願いします。

0

※ ただモンハンの魅力に取り憑かれ、日々下手なりにお気楽に楽しんでます!

※ VC等の声配信はありませんが、コメントチャットでワイワイしたいと思いますので気軽にチャットしてくれれば幸いですm(*_ _)m

※ 特に縛りもなくソロ専でもないので、お気軽に参加希望等ありましたら言ってください^^* 都度、集会所IDを貼ります。※ 集会所に入っての別行動はご遠慮願います。
(MRが低いから・下手だから…等で気乗りしないという方も気軽にひと声かけて下さいね^^* 当の配信者本人が下手なので気にしません(´-ω-`;)ゞポリポリ)
(MRが低いからMR上げがしたい…〇〇の素材が欲しいから〇〇を狩りたい等あれば気軽にひと声かけてくだされば臨機応変になるべく対応したいと思います)

※ トイレ等の離席等あります。

※ その他、各場面で見出しと違う事等やっていたりありますが…公園で遊ぶお子様を観るように温かく見守って頂ければと…m(*_ _)m

Related posts