【 #mhw 】完全初見!!Monster Hunter World!そろそろハンターライフにも慣れてきた!!!【 #猫依ちかな / #vtuber 】

0

こういう甘えが死につながるってじっちゃんが言ってた。

—-✂—-

【配信のやくそく】
▹会話の流れに関係ないほかの配信者様のお名前がコメント欄に出るとわたしの家に雷落ちるのでやめてください。
▹ゲーム中の指示コメントはわたしがみんなに聞いたときだけにしてね!ネタバレは論外!!!!!鉄拳制裁です!!!
▹コラボしている方ややほかのリスナーさん、生きとし生けるものすべての存在への誹謗中傷、ダメ、絶対。
▹コメントはすべて目を通しています。読まれなかったからって連投しないよね???空気、読めるよね?????????
▹リスナーさん同士の過度なやりとりがあると寂しくなるのでやめてくれると喜びます。
▹伝書鳩行為をした人は即座に巣に帰ってもらいます。
▹フレンドリクエスト、参加型企画時以外のマルチ―モードのリスナーさんのご参加はご遠慮いただいています。一緒に遊ぶんじゃなくて、わたしを見て!!!!!!!!!!!!!!!(圧)

※やくそくが守れない人はさよならすることがあります。

—-✂—-

歌ったり話したりゲームしたりするお姉さんボイスのひと。
歌うときは声が変わりがちです。
三度の飯よりねこと歌が好き。

初見さんも気軽にコメントしてくださいねっ!!

—-✂—-

Follow me 🙂

▹YouTube: @nekoyorichikana
▹X(Twitter):https://twitter.com/NekoyoriChikana

#ゲーム配信 #monsterhunter #モンハン #gamestream #game #モンハンワールド

Related posts