【MHW:IB】【太刀】アイスボーンほぼ初見だけどソロでやってみた!

0

#mhwib
#シューウェンちゃんねる
#ゲーム配信者
#個人勢vtuber
#ゲーム実況
#vtuber

来年のモンスターハンターワイルド発売までにアイスボーンをクリアしたい!
(ある程度モンスターを狩ってみたい!)
・・・という事でとりあえずはソロで進めていずれは援軍要請もするかもです・・・。
とりあえず
①シューウェンまだほぼ初見なので、ストーリー進行上のネタバレはしないでね♪
②アドバイスが出来るところは貰えると嬉しいです♪
③正直そんなにプレイヤースキルはないのでイライラさせちゃうかもだけど優しい目で見守ってね!

そしてチャンネル登録&高評価も頂けるとシューウェンちゃんねるがこれからも成長して行けるので、
是非是非よろしくお願いします♪

プレイ中のゲーム
Monster Hunter World: Iceborne
https://store.steampowered.com/app/1118010/Monster_Hunter_World_Iceborne/

読み上げ使用アプリ
・棒読みちゃん
・わんコメ
・VOICEBOX(冥鳴ひまり)

日頃のつぶやきやバイク、VRChat、動画・配信の告知など
【twitter】:https://twitter.com/sheuwen1313

色んなゲームのライブ配信(突発多いです)
【twitch】https://www.twitch.tv/sheuwen

Related posts