【MHW:IB】参加型!!steam版モンハンワールドアイスボーンやる!!その8【糸色初芽】

0

今回は参加型!!
にんげんさんのちからを借りて!!マスターランク古龍をシバきまわりたいと思うで!!!!

steam版でのプレイになります、プレステ版等では参加できないのでご了承ください。
参加する場合はコメント欄に「参加希望」と「ハンター名」を記入してください。
基本的に1クエスト交代、他参加希望の方がいたら先に入ったにんげんさんから交代をお願いします。
荒らし行為と判断した場合予告なく集会所を退席してもらう場合があります。

※ちゅうい
多少ぐだっても笑ってゆるして?
他のVの人が来てもイジりは控えめ
チャット会話はほどほどに(初見バイバイ&喧嘩防止のため)
アンチコメントは無視&ブロックで

※Atenção
・nao fica conversando muinto dentro do chat. as outras pesouas fica defisio de escrever
・coment mauvado ignora ou blocea

=====================================
Twitter

ツイキャス
https://twitcasting.tv/zettun_y
欲しいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3VAEP6WXTK1EZ?ref_=wl_share

ハッシュタグ
#糸色初芽 #Vtuber
ファンアートは
#はじめぴくちゃ
えちちなのは
#すけべはじめぴくちゃ(#はじめぴくちゃタグはつけないでね)

使用BGM
DOVA-SYNDROME
 HP: https://dova-s.jp/

Related posts