Categories: Gaming検証

モンスターハンターワイルズの実機プレイで気になったところを見てみたpart2 #shorts #monsterhunter #mhws

0

どうも 桜花です!

gamescomというところで、モンスターハンターワイルズが実機プレイが行われていたので、気になったところを見ていこうかなと思います!
英語表記なので気になったところを所々日本語にして言ってます!
全部で配信が3つあったので、何パートかに分けてみていこうと思います!

↓参照
配信元:https://www.youtube.com/@UCVS0xBpOtXBAl12rdG67-OQ
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=__dNDhhJzQo&t=4282s
——————————————————————————————————————————————————————

ワイルズの実機プレイで気になったところを見てみたpart1

ワイルズの実機プレイで気になったところを見てみたpart2

ワイルズの武器紹介動画で気になったシーンを集めてみた!

モンハン歴は3rdからずっとやってます。一応、メイン武器の太刀でのみ極ベヒーモスやエンシェントレーシェンソロ狩りしてますが、ただの一般ハンターです!
ワイルズが発売されたら狂ったように配信とかすると思うのでお時間あったときに気が向いたら遊びに来てください!
一般ハンターとしてYouTubeの天下ではなく天上取りに行こうと思ってます!笑
チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!
—————————————————————————————————————————————‐————————
X(旧Twitter)アカウント
https://x.com/OUKA_CHERRY_100 (メイン)
https://x.com/OUKA_CHERRY6816 (YouTube用仮)

#shorts

mhw-owner