クソモンスターランキングTOP3 [MHW編]

0

☆ラキの再生リスト☆
気まぐれラジオ

【MHWI】防具禁止でストーリークリアを目指す!シリーズ

ラキの単発ゲーム実況シリーズ

ラキの全部の動画を一気見したい人向けの再生リスト

☆ラキとの約束☆
「ネタバレ」「連投」「攻撃的な内容」「人を傷つける内容」「人を不快にさせる内容」などのコメントをしちゃう悪い子は、ラキの独断と偏見により、ブロックしちゃうかもしれないので、気を付けてね。

また、そういうコメントがあった時に、指摘しないで。
コメントで争いが起こるのは、見たくないからね!

☆ラキからのお願い☆
「コメント」や「高評価」をしてくれると、ラキの活動のモチベーションが爆上がりするので、ドンドンやってね!

☆投稿頻度☆
ラキが体調を崩しやすい体質なのと、気まぐれな性格なため、投稿頻度は決まっておりません!
(出来る限り、いっぱい投稿できるように頑張るけどね!)

なので「ラキの最新の動画を見逃したくない!」って人は「チャンネル登録」をして、通知を「すべて」にしておくのがオススメ!

#モンハン #mhw #モンハンワールド #mhwib

mhw-owner