【MHW:IB】(参加型)PS版 ムフェトで素材集めて防具作るぞ!!

0

もんちっちの遊び部屋ではもんちっちが好きなときに好きなゲームをしていきます!
今回はモンスターハンターワールド・アイスボーンにチャレンジ!
人気のモンハンを遊び尽くすぞ!

【モンハンに参加される皆様へ】
お手伝いしてくださる方は装備を合わせてくれたら助かります!出来るだけ装備を弱くして参加してもらえたらスリリングな戦いを味わえて主は喜びますのでご協力お願いします!(主がレア10前後の武器なのでレア8〜9とか、負担なく合わせられるのであればお願いします。)
*居酒屋もんちっちというサークルを作りました。入隊希望の方はビール片手に一声お願いします。ルールはウザ絡みはNGとします。気持ちの良い絡み合いをしましょう♡

#モンハンワールド #アイスボーン

【今後やりたいゲーム】
・プロスピ2024
・ドラクエⅢ
・ときメモ
・スパイダーマン
他にオススメあればコメントで教えてね!

メインチャンネルはこちら
https://youtube.com/@monnchicchi
Xのフォローも宜しくね♪

欲しいものリスト♡
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1XGHVMRGEVEBI?ref_=wl_share

Related posts