【MHW】0から始めるモンハンワールド!!!準備編【配信】

0

Steam版『Monster Hunter: World(モンスターハンター:ワールド)』の配信になります!

アイスボーン目指してヘビィボウガンで行く!!!

🔷X(旧Twitter)🔷

気軽にフォローしてね!!

🎥オススメ動画リスト🎥
▶️https://www.youtube.com/playlist?list=PLvpqA1mVkCBdcD_ByuKMbjhwzmT9c_y4N

⛔注意事項⛔
◆メインストーリー等のネタバレがあります!
◆常識的なコメントをお願いします!荒しはスルー!
◆参加者や他人に対する誹謗中傷や迷惑になる行為は絶対にやめてください!
◆プレイに集中してコメントを見逃した時はごめんなさい。

⚠️参加する際のお願い⚠️
◆効率より楽しむこと重視!!!なので武器、防具は自由にどうぞ!
◆初見さん!初心者さん!3乙大歓迎なので気軽に参加してね!
◆乙ったらとりあえず『マーが悪い』とコメントして下さい。喜びます()
◆基本的に主がクエストを張ります。
 ⇒なので参加者の方は基本的にお手伝いになりますのでご了承下さい。
◆集会所・クエストへの参加は早いもの順だけど譲り合いの精神を!!
◆故意に邪魔をしたり荒したりする行為は禁止です!

#01
#モンハン #MHW #マー #モンハン配信 #ヘヴィボウガン #MHWI

mhw-owner