フォートナイトでドン勝つ♪

観覧ありがとうございます!
ここでは主に、ゲームの動画をその時の気分であげていこうかなと思ってます(^^)(笑)
うちはゲーム好きですが、技術は下の下です….
あと負けず嫌いなとこもあるので、FPSで良く叫んだり口が悪くなったりしてます。
あらかじめご了承くださいませ(^^;

追記
視聴者の方も増えまして放送中フレンド依頼をして頂く事があります!
少し注意事項があります!
フレンド依頼は受け付けてますが、必ずしも一緒に出来るとは限りません。
仲良いフレンドさんが多かったり、古いフレさんも居るのでその人達と優先して遊んでたりします。
なので放送を通じてフレさんになる方予めご了承ください。
ちなみに仲良いフレさんでも中々遊んでない人も居ます(笑)
あと仲良くなってからはまた別ですが、ある程度礼儀を持って遊んでもらえないと勝手ながらフレンド解消する場合があります!
ご理解頂いてそれでも良いと思う方はフレンド依頼受け付けてます!
めんどくさい人だと思いますがよろしくお願いします!!

Twitter @mi__nton

Related posts