絶対に抜け出せない落とし穴が強すぎたwwwww

前からしようとしてたんだけどなかなか成功しなかった。
でも、しょうじさんと動画班の協力で成功したぞ(しかも一発で)!落とし穴大作戦!!!

落とし穴大作戦を成功させてくれた本人!
チャンネル登録必須!!!!!!!!!!!!!!!
・Crazy_shotyan(しょうじさん、しょうちゃん)
  Twitter:https://goo.gl/2xkPTW
  Youtube:https://goo.gl/WNZwfS

穴に落ちたしょうじさんを救ったヒーロー
・SH1N7K(しんくん、しんさん)
  Twitter:https://twitter.com/SH1N7k
  Youtube:

とらくん確認に行ってくれたけどその時敵はいなかった笑
・torataro0523

ピストルに敏感に反応する&ねだってくるw
・nyankorasu(にゃんこさん、ニャンコラス)
  Twitter:https://goo.gl/jddpZh
  Youtube:https://goo.gl/4wW3gX

ショッピングカートで突撃してエリア内に入れたぞwww
・aiko3921

僕があいこに突撃される姿をみて爆笑してました笑
・tttppp444(おにーさん)
  Twitter:https://goo.gl/TrNWQE
  Youtube:https://goo.gl/AL7hDG

最後にロケランで乗せてくれたのはあすかさん!
・asuka-7954(あすかさん)
  Twitter:https://goo.gl/1FcFUL

落とし穴の発明者つばさブローのフォローもよろしくお願いします!
→https://twitter.com/tsubasabro

エンディングBGM
→https://dova-s.jp/bgm/play4610.html

Related posts