敵の車で一緒にドライブできたんだがwwwww

シーズン5、始まりましたね。
僕は編集が遅い方で、前のシーズンの動画がたくさん余っています。

ちょっと数えますね、、、

218個www
ここからボツは出ます。。。それでも多くね?w

【動画に参加協力してくれたフレンドのみなさん】
一緒に相乗りした味方の人!
・miku39jc(みくさん)
  Twitter:https://goo.gl/KLK6SN
  Youtube:https://goo.gl/6GfGhr

最後の落ちで宝箱を横取りしたwww
・tttppp444(おにーさん)
  Twitter:https://goo.gl/TrNWQE
  Youtube:https://goo.gl/AL7hDG

僕が下の落ちたのをみて爆笑してたぞwww
・aiko3921

彼の愛車に乗っていたんだが、ほっていかれたwww
・nyankorasu(にゃんこさん、ニャンコラス)
  Twitter:https://goo.gl/jddpZh
  Youtube:https://goo.gl/4wW3gX

WOW WAR TONIGHTを歌っている時にカートでぶつかった彼
・setuna(せつなさん、せつなくん)
  Twitter:https://goo.gl/Wd7Qij

僕、つばさブローのフォローもよろしくお願いします!
→https://twitter.com/tsubasabro

エンディングBGM
→https://dova-s.jp/bgm/play4610.html

Related posts