[フォートナイト参加型] #25 シーズン7ウィーク4!ミッション最速消化!(情報共有歓迎)初見歓迎、参加歓迎!

PSID[Spirit1927miyabi]←エピックIDも同様!

動画、配信不定期ですがやってます。

モンハン、マイクラ、フォートナイトとかやってます。

チャンネル登録、高評価宜しくお願いします。

Twitter→ [https://twitter.com/Spirit1204mbi]

[フォートナイトのルール]
仲間での喧嘩は絶対にしないで下さい。
ダウンしている仲間がいたら積極的に蘇生をしましょう。
VC、聞き専どちらでも大丈夫です!楽しみましょう。
強い、弱いとか関係無いです。弱くても皆で支え合いビクロイを狙っていきましょう!
個人に対するプレイ、言動をコメントで書かないようにしましょう。自分が言われたら嫌ですよね。
やってほしい企画があったら教えて下さい。面白いと思ったら採用します。
参加は基本2戦交代にします。
抜けるのは入室した順(同回入室の場合先死した方)で交代になります。
以下のことが守れない人は参加禁止にします。
1回目、注意
2回目、警告
3回目、参加禁止及びタイムアウト、ブロック
等の処置を取らせてもらいます。ご了承下さい。
ルールを守って楽しい配信にしましょう!

〜よくある質問〜
・いつからフォートナイト始めましたか? A.season3です。

・何歳ですか? A.15です。

・好きなスキンはなんですか? A.圧倒的ダークボイジャーです。

Related posts