【フォートナイト】最後の敵から建築バトルの誘い!?怠慢中にグレネード投げまくってやった結果…ゆっくり実況#78

こんにちは!
今回はラストの敵に建バト誘われちゃいました
普段の建バトでは絶対使わない武器ってなんだ?
そうグレネードですよねw
グレネード建築壊れるし怠慢には不向きなんですけど
あえて使っていくスタイル最高()
アリーナじゃないけど許してね♥
よくある質問
Xboxでやってるんですか?
PCでエリコンを使ってるだけです
アリーナ一緒にしてくれますか?
ソロ派なんでごめんなさい
招待したら入ってくれますか?
基本入りません
Twitterアカウントは
漆黒のくら@ゆっくり実況者
なりきり垢は自分じゃないので気を付けて(笑)
編集ソフト
CyberLink PowerDirector 16
YukkuriMovieMaker_v3
Aviutl
サムネイルづくり
GIMP 2
いらすとや
効果音
効果音ラボ
BGM
魔王魂
※毎回使っているとは限りません
フレンド申請は「ポテトを漆黒に焦がしたくら」まで
こちらから申請することはないのですみません
スイッチの方はスマホにアプリ入れて送って下さい
もしくはTwitterのDMにてお願いします
フレンド招待連打したらフレ削除します
じゃゆっくりしていってね
#フォートナイト #FORTNITE

Related posts