【フォートナイト】pate17 トップ5入れたら新スキン獲得のチャンスでWi-Fiが!【ATVgame】【FORTNITE】

前回の動画↓

チャンネル登録↓
https://www.youtube.com/channel/UCjTyGaSJWxV9m5GTvPWg0nA

今日もATVgameをご視聴ありがとうございました

この動画はフォートナイト動画です

ぜひ見てください

ATVでやって欲しいこと募集中
コメント欄でお待ちしています

明治安田生命J1リーグ FC東京
FC東京に加入させたい選手がいたらコメント欄にお書きください

ATVgame
ATVgameでやって欲しいゲームがありましたらコメント欄にお書きください

コメント欄でお待ちしています

TikTok
https://vt.tiktok.com/U35dwU/

編集 A

おすすめ動画↓
【重大発表】新人がATVに入りました!

【フォートナイト】pate16 ソルティーで大量キル目指したらダマ忘れwww【ATVgame】【FORTNITE】↓

この動画がすごい!面白いと思った方は評価&チャンネルよろしくお願いします
あなたの1再生がATVgameの励みになります
これからも応援よろしくお願いします

それでは次回のATVgameでお会いしましょう
さようなら!

#フォートナイト
#フォートナイト新スキン

Related posts