【視聴者さんコメント検証】フォートナイトとアベンジャーズのコラボアイテム受取検証!8月23日最終日、まだ間に合う!!(詳細は概要欄)

本日は急遽、アベンジャーズのマルチプレイ生放送中に視聴者さんからコメント頂いた、フォートナイトとアベンジャーズのコラボアイテムの受取りができない事象があるとのこで、実際に検証してみました‼️
因みに、アベンジャーズコラボアイテムは本日8月23日までにアベンジャーズオープンβのチャレンジ完了すると貰えます。まだ間に合います‼️

結論、アコラボアイテムが受取りが上手くいかない場合は、フォートナイトの運営Epicgames(日本語版サイトでok)にお問い合わせ下さいと書かれていました。
メールや画面保存推奨ですが、運営側で調査紐付けしてくれるとのことです!

~コラボアイテム受取までの流れ(ps4)~
・アベンジャーズアプリ内でスクエアエニックス 
 とのアカウントリンク
・アベンジャーズオープンβのHARMルームで
 3つのチャレンジをクリア
 (クリアに2~3時間掛かる)
・その後、スクエアエニックスよりチャレンジ
 クリアのメールが届く
・初めてプレイされる方はフォートナイトアプリ
 とEpicgamesのアカウントリンクが必要
・最後にスクエアエニックスとEpicgamesの
 アカウントリンクする
・フォートナイト次回ログイン時にコラボ
 アイテム受取画面が表示される

以上、簡単な流れですが、アカウントリンクがきっちりできてないだけで、コラボアイテム受け取りが上手くいかないようです。
また、メールが来ない場合はアベンジャーズのチャレンジクリアできていない可能性があります。

是非、ご覧頂ければ幸いです。
チャンネル登録、コメント宜しくお願いします!

・Twitterアカウント
@Party0_Patrick

ほんじゃあ、またな。

#フォートナイト #fortnite #アベンジャーズ #avengers #ps4 #コラボ #検証 #ベータ #アイテム #ハルクスマッシャー

Related posts