フォートナイトのマップ紹介コーナー!!まぁ俺初心者なんだけどさ。

今回はむーんばななさんのマップを紹介させていただきました。
本当に練習に火をつけてもらえるので、出逢ってよかった!
チャージショットガンも練習できます!

★むーんばななゲームチャンネル様★

https://www.youtube.com/channel/UCan25dZIiv0S5Hk5ob25pKw

マップの解説動画↓

◆初心者から中級者向けにシーズン3に必要な技術が身につく練習マップを紹介!【フォートナイト/Fortnite】◆

▲マップコード【2217-8876-7547】▲

◆【Twitter GRITプロセスゲームCHANNEL】↓

さぁみんなもやろうぜ!楽しもうぜ!ゲームを!!!

◆フォートナイト 面白い。と聞いたので。いや俺がやるとこうなっちゃうんだよ!!簡単に出来ると思ったおれがバカだった!まぁおもしろいからいいか(笑)

◆CoD:MWを神プレイ動画に編集でしてみた。いや限界あるんだけど!ボツ動画も編集なら神動画に出来るかもって俺は思った!!Call of Duty Modern Warfare

◆switch コントローラーを紹介3 背面ボタンの実力はいかに?PDP Afterglow Deluxe+audioWired Controller ワイアードコントローラーです。

◆switch コントローラーを紹介2 背面ボタンの設定がエグ出来る件。

◆switch コントローラーを紹介!新しく出たコントローラーの実力は??スプラトゥーンで少しだけ使ってみたよ。Answer ANS-SW099BK カスタマイズコントローラー変幻自在

◆PS4 コントローラーを紹介、背面ボタン付きのコスパ最強コンの実力は!?

☆歌ってみたシリーズは下記より↓

◆君の名は。なんでもないや/RADWIMPS 歌ってみた cover【R】

◆丸の内サディスティック/椎名林檎 かばぁ アール(R)と彼(おともらち)で歌っていくよ。

◆キルするたびに歌が上手くなってみたwww CoD:MW 【奏/スキマスイッチ】

◆奏 / スキマスイッチ【Covered by R(アール)】

◆猫 – DISH// 北村匠海 歌ってみた 【Covered by R(アール)】

注意事項(コメント欄、生配信にて)
■暴言、荒らしコメ、言葉使いの悪い人、個人を叩く事に繋がる内容
■過度なリスナーさん同士のやりとり
■他チャンネルへの誘導、リンク(URL)の貼り付け
■個人上漏洩につながる事
■また連投コメや反応に困るチャット内容やネタ(あくまでも反応に困る物)
■他の配信者さんの名前を出す

上記に該当する人は基本的にブロック、コメント削除の対象です。
出来るだけしたくないので、秩序を守り楽しい時間を過ごしましょう。
※上記以外でも教養の無い方はブロックの対象になることがあります。
また酷い場合はバン対応も考えますので、ルールは守ってね。

◆GRITプロセスCHANNELマジック側↓
https://www.youtube.com/channel/UCs70yKSpddHzUPCLkxrx4qg/
マジック(手品)の解説 あさ~い心理学・哲学や、興味のある事を喋りまくってます!
こちらも是非確認してみてください。
コメント、感想、質問お待ちしております。

◇関連動画↓

#むーんばなな
#フォートナイト
#シーズン4

◆Music Provided by NoCopyrightSounds:
オープニングの曲
DEAF KEV – Invincible [NCS Release]

原曲を聞きたい場合。

アーティスト様情報
▽ Follow DEAF KEV
SoundCloud https://soundcloud.com/atm-dubstep
Facebook https://www.facebook.com/ATMDubstep
YouTube https://www.youtube.com/user/ATMDubstep

◆使用BGMは【甘茶の音楽工房】さんよりお借りしています。
http://amachamusic.chagasi.com/terms.html
色んな曲やジャンルのBGMがあって使用しやすいのでお勧めです。

◆効果音は【効果音ラボ】さんよりお借りしています。
https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
多種多様な効果音がありお勧めです。

Related posts