フォートナイト スーパーエンジョイ勢による参加型 アップデート終わったので再開

カッツゥーのゲーム配信へようこそ

ゲーム中集中してるとコメントに目がいかないこともありますが、読める時に読みますので^ – ^

【EPIC ID】kattsu-88
【所属チーム】spreme

初見さん常連さんいらっしゃい!スーパーエンジョイ勢!笑初心者が上手くなっていく姿を見て欲しい!
★ソロ配信
ビクロイ取れるように応援してね!

★企画配信
コメントにて応援してね!
こんなことやって欲しいなども募集!

★参加型配信(題名に参加型と記載します)
参加希望者は、チャンネル登録と高評価、参加希望、epic IDをコメントした後、フレンド申請してください。
epic IDが常識範囲外な名前の人は配信上フレンドにはなりませんので参加不可となります。

↑初動死は無効2回目は交代

★参加希望者が3枠以上いた場合、1回交代になりますが、再度参加希望だせます
煽り、喧嘩、死体撃ち禁止
注意2回でタイムアウト
題名に参加型と書かれていない場合は参加型ではないのでご注意を

★その他、ルール
俺はタイマンはしません
スーパーエンジョイ勢だからガチムーブしたい人はごめんなさい。
誹謗中傷や悪質なプレー、クレクレコメントはキック、タイムアウト対象です。
基本クリエイティブ参加型はやりません
他の配信者様の名前を出すのはお控え下さい。
参加希望無しのフレンド申請は拒否します。

★配信者の方へ
ミラー配信OKです^ – ^

◆Twitter @forzaowner◆
Twitterフォロー、よろしくお願いします^ – ^

★モデレーターさん 
ネズコさん(コナソさん)
Ranaさん
すいすいさん
heartさん
nizicoさん
えみたんさん
あきちゃさん
スライムさん

Related posts