【FORTNITE】ミシック武器で移動らくちん( *´艸`)そしてだいまる。がSeason4でやらかす・・・

#フォートナイト  #バトルロイヤル #PAD普通持ち #Fortnite #下手くそ #ビクロイ #ビクトリーロイヤル #Season4 #ゲーム実況 #黒ひげブラザーズ #FreeFORTNITE #ロジクールPROX #おじさん

Season4始まったねぇ!
あれほど嫌いだったポンプショットガンを華麗に使ってイク~

コメントや評価はだいまる。の大好物なのでお気軽にポチっとないしカキカキしちゃってください!!

本当にいつも見ていただいて皆さんありがとうございます(*’▽’)

動画内での話にもあるんですが細かいことは黒ひげブラザーズで確認ください!
黒ひげブラザーズ

だいまる。にフォートナイトを教えてくれる方DM下さーい!!

本気で本人は上手くなりたいと思っていますので、プレイを教えてくれる方コメントお待ちしております!

だいまる。本人が編集してみました改善点や良い点をコメントいただけると今後の励みになります!

どうぞゆっくりしていってください!

建築や立ち回りを教えてくれる方DMくだせーー!!

音楽・効果音
魔王魂
ポケットサウンド
ニコニコモンズ

Related posts