過去一可愛い!可愛すぎるスキン!レイザー【フォートナイト/Fortnite】

仲良し2人のゲーム実況です!
レイザーでのプレイ動画も参考にどうぞ!
可愛すぎるレイザーはゆずちゃんの固定スキンになりました。

皆さんの「気になる」を募集しています!
気軽にコメントお願いします。

ゲームの立ち回りや動画の見づらい箇所等のアドバイスがありましたら
コメントいただけると嬉しいです!

▼フォートナイトID
・ゆずちゃん:ゆずちゃん_ゆずまる
・まるくん :まるくん_ゆずまる

※基本的に、ライブ配信以外では撮影をしているため、パーティーへの参加はできません。
 パーティー招待していただいても参加できませんのでご了承ください。
※承認に時間がかかるかもしれません。

▼ゆずちゃんまるくんのTwitter↓

[Music/SE]
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
NCS:https://soundcloud.com/nocopyrightsounds
peritune:http://peritune.com/

#フォートナイト#レイザー#アイテムショップ#ゆずちゃんまるくん

Related posts