本日のアイテムショップ/2020年9月20日(日)配信#10【フォートナイト/fortnite】

暴言・誹謗中傷はお控えください。
練習・試合中は声出しあまりしません!
参加条件↓
配信は初心者のため、あたたかく見守ってください。
ノイズ・エコーなどお許しくださいm(ーー)m
#フォートナイト #fortnite

クリエ・通常マッチなど参加型配信への参加条件は、
①参加中配信をつけておく
②高評価・チャンネル登録をする。
です。

リスナー同士も含め、まったり楽しんでいってくださいね。
参加の際は【 BPA_アンチガイダイスキ 】へフレリクを送る。
送れたら、コメント欄に自分のエピックIDを書いて
【参加希望】とお伝えください。

【モデレーター紹介】
<特別枠>大変お世話になっています。
もいさん(PCキーマウうまうま・尊敬・イケボ)
ZAKさん(Switch/PS4pad・サムネ編集・カスタム権限持ち)

<初期モデ>5名
crescent(クレさん・初期から協力してくれています)
Erebos(エレさん・初期メン・広報力に長けている)
ST(ただっち・PS4pad・大会組んだりしています)
アゴイクラ(いくち/シュカ・PCキーマウ・神)
CT.RyuTan(りゅう・PS4pad)

<神モデ・志願してくれた人>4名(あと3枠空き)
すうわぷさん(尊敬すべき存在です^^)
ぼんじんさん(めちゃ優しい)
こんぽんさん(他SNSでの協力がすごい!)
ポッチャマン(他SNSでのつながり)

Related posts