【フォートナイト】(超難関)最高感度でプレイしてみた結果www【Fortnite】

こんにちはドラオです!!

今回はフォートナイトで最高感度で
やったらどうなるんっっていう検証企画してみました(笑)

いやあこれやって思ったんだけどめっちゃ
萎えたよね(笑) この感度速すぎてマジで
数ミリ動かしただけでどっか視点いっちゃうんだもんwww

まじでこういうハイセンシとかでやってる人いますか?
(さすがにいないか(笑))
もしいたらコメントで教えてください(笑)

てかこのハイセンシでやったら結構思ったんだけど
久々にベンジーの感度に戻そうか迷ってます

最近編集スパスパやりたいなと思ってさ(笑)
だもんで今迷ってるんご

はいてことでここまで文章読んでくれた人ありがとう(笑)
ほんじゃ

今回の動画&サムネ作成者
yak

Doraoのツイッター

Doraoのtiktok
https://www.tiktok.com/@doraokinnikumorimori?lang=ja

#Fortnite
#フォートナイト
#ハイセンシ
#最高感度
#ローセンシ
#顔出し
#筋肉
#面白

Related posts