ガチ初心者がほぼ毎日”一年間プレイした結果… 【フォートナイト・Fortnite】

こんにちはドラオです!!

フォートナイト初めてから一年が経ちました!

僕は9月15日から初めました
実はなんですけど俺、前からキーマウだったわけじゃなくて
もともとはパッドでやってたんです(笑)

そこからいろいろありまして
10月15日にキーマウに移行して今に至ります

パッドからキーマウ移行して思ったのが
パッドで編集できる人やべえなとおもった

いまでもパッドで高速編集やキャラコン
できる人めちゃくちゃ尊敬してます(笑)

自分はこうやってフォートナイトを始めてから
一年がたったわけなんですがいろいろありました

配信で出会った人たち、野良で出会った人たち
いろいろありました

いろんな面白い人もいましたが、その中には
あまり好ましくない人も中にはいましたが
思い出がいっぱいできたのでまあ良しとします(笑)

これからもね動画もそうなんですがね
出来れば時間が空いてるときにね配信とかもやって
行きたいと思っています

ここまで文章読んでくれてありがとう!

これからも、みんなが楽しめるように頑張るので
応援してくれると嬉しいぜ!

ほんじゃ

twitter

tiktok
https://www.tiktok.com/@doraokinnikumorimori?lang=ja

ミルダム (ミルダムでも配信してるから良かったら来てくれ!】
https://www.mildom.com/11209240

使用曲 NCS様
https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds
#フォートナイト #Fortnite #キーマウ #マウス #設定 #初心者 #キー配置 #デバイス #顔出し

Related posts