フォートナイト シーズン6 第20回 戦闘民族 「建築しなければ勝てなくなってきている!」

シーズン6は、チャプター2シーズン4編です。
内容は思いつきでいこうと思います。

エンドゾーンのシーズン4
チャプター2シーズン4のシーズン6
爆死集のシーズン7

を同時配信して行こうと思います。

シーズン1からみると戦闘民族が初心者からどうやってビクロイをとれるようになったのかわかります。
フォートナイト初心者の方にとても参考になると思いますので、ぜひ見てください!

上級者の方は何か戦闘のアドバイスを頂けたら嬉しいです。また、動画編集のアドバイスも頂けたらうれしいです。
コメントお待ちしております。
宜しくお願いいたします。

フォートナイトでゲーム実況、動画編集。初心者が戦闘民族のごとく攻めの気持ちで動画配信し、再生回数を伸ばす!成長の軌跡!

(OSは携帯アンドロイド
編集もそのままアンドロイド)

現在
シーズン1 全10回配信中
シーズン2 全13回配信中
シーズン3 全12回配信中
シーズン4 配信中です。
シーズン5 全10回配信中
シーズン6 配信中です。
シーズン7 爆死集を配信中です。

戦闘民族はフォートナイトを初めて3ヶ月くらいです。

戦闘の仕方は

#むーんばななゲームチャンネル

を参考にさせて頂いています。

#フォートナイト
#Fortnite

Related posts