【賞金】フォートナイト ギフト付きスキンコンテスト カスタム参加型ライブ配信 概要欄絶対みてね❣️ 【Fortnite】

どうも
フォートナイト
大好きヤッパーです(//∇//)
スキンコンテストルール❣️
今日は普通の
スキンコンテストしてみます^_^
【1次審査】
エモート無し❣️
【2次審査】
エモートあり❣️
【最終審査】
リスナー投票❣️
ルールは
ルールやマナー守る事❣️
自分の身は自分で守ってくださいね❣️
詳しい内容は配信で喋るので
配信みてね❣️
進行できなかったら普通にやめるよ❣️
ヤッパーが
倒されても普通にやめるよ❣️
まぁ普通にスキンコンテスト
やります^_^
自分の身は自分で守ってください😭
攻撃されたら正当防衛なのでしょうがないよ❣️
間違えや勘違いはあるので❣️
【賞金】
ある程度参加者数多ければ
好きなギフトなんでも1つok❣️
ヤッパーの気分だよ〜^_^
フレンドなってから2日後ね❣️
【参加条件】
チャンネル登録高評価
クリエイターサポート
【YAPPA】
匿名も外さないとね😰

メンバーシップ
スタートしました(//∇//)
メンバーシップ限定の企画で
1キル100vもやる予定だよ❣️
とりあえず先着5人だよ❣️
よかったら無理せず程度で
応援よろしくお願いします📣
https://www.youtube.com/channel/UCUxaZwE5NNkqbgdkDPvm68w/join
スパチャも
無理せず程度に
応援ご協力よろしくお願いします❣️
ほぼ企画などや動画に
使わせて頂きます(//∇//)
#スキンコンテスト
#参加型
#カスタム
#賞金
#ライブ
#ヤッパー
#ギフト

Related posts