【フォートナイト】「矢印キー」でプレイしたらおもしろすぎたwww【Fortnite】

こんにちはドラオです(笑)
今回はフォートナイト キーボード
矢印キーとマウスだけでプレイしてみました(笑)

いやあこれやってみて思ったんですけど
やっぱり限定しちゃうとできること限られちゃうんだなと思いました(笑)

理由としてはフォートナイトでいつも使えるはずのキーが
全然使えなかったりしてマジで大変でした(笑)

けど、やってみて思ったんですけど
意外に戦えちゃったりして、楽しんですよねこれ(笑)

エイムはやっぱこのゲーム必須だなって思いました(笑)

いろいろ試してやってみたんですけど今回ので
分かったことが建築も大事ですけど大事なのが
エイムでしっかりあてることなんだなと思いました

こんな計画に何で真面目に(笑)
と思いますがいろいろ勉強になりました(笑)

かなり面白くできてると思いますので
良かったら見てってください!!

今回の動画&サムネ
yak

yakのTwitter
http://www.youtube-mp3.org/

Doraoのツイッター

tiktok
https://www.tiktok.com/@doraokinnikumorimori?lang=ja

mildom
https://t.co/8whReaf0LG?amp=1

#フォートナイト
#Fortnite
#建築
#縛り
#キーマウ
#顔出し
#限定

Related posts