【女性配信】fortnite  スキンコンテスト 初見さん・常連さん大歓迎

0

#フォートナイト #スキンコンテスト #参加型

【ルール】
ピン刺した位置に降りてください
回復、資材はおk!
リブートなし
初期スキンなし
護衛以外リブートなし
【禁止事項】
・武器持ち
・爆発物
・家に降りる
・乗り物

【コラボ配信者様】
祝とらchさん→https://www.youtube.com/channel/UCw4nvTbZ5RoelxpzEV-qXMg
夜空ノアさん
→https://www.youtube.com/channel/UCmAlR_Ct9WFZWBegy4cq5tg
ラキティアくん→https://www.youtube.com/channel/UC-sRyLiUGimlMQzB_iyriUw
YHクラン(よしくん)→https://www.youtube.com/channel/UCWjk0BitxlopanLgnsUu_2g

参加型に参加する方は概要欄必読!!ルールを守って、みんなで楽しく遊んじゃお!!

おはちゃぽーん、こんちゃぽーん、ばんちゃぽーん!!あやぽんですっ!!ヽ(●´∀`●)ノ
参加枠を主にやっております。
EPICID→あやぽんYouTube
参加したい方はこちらから申請よろしくお願いします。

【注意事項】 守れない場合は私(あやぽん)、モデレーターが対応させていただきます。
・暴言、下ネタ、コメントの連投、売名行為などはタイムアウト、非表示、ブロックの対象になります。
・フォトナカスタムに参加する場合は、高評価お願いします!!ゴースティング、死体撃ち、煽りエモートなどはお控えください。配信でのBAN対象になります。

よかったらチャンネル登録お願いします✨
Twitterもやってるので、フォローしてくださるとうれしいです!!

私の垢
↓↓↓

NHQ4CW

Related posts