【フォートナイト】超絶初心者の『参加型配信』 あけおめです! 初心者さん、初見さん大歓迎! 概要欄必読!

0

2020/09/22 チャンネル配信スタート!

🎊Tease papaのチャンネルへようこそ!🎊

基本はフォートナイトの配信をメインに、
たま~に歌ってみた!の動画もUPしますw

♬歌ってみた!は…

ただの自己満足です!www(*´ー`*)www

各アーティストさんの特徴や雰囲気が出せるように、その人っぽく聞こえてたらいいなぁ~✨と思って歌っています🎧ヾ(o´∀`o)ノ

フォートナイトはいつまで経っても
🔰超絶初心者🔰のままです(;´д⊂)💦💦

初心者の方も大歓迎です✨
なんせ私は🔰超絶初心者🔰ですから…(T-T)
上手い下手は関係ありません!
気軽に一緒にプレイしてみませんか(*´д`*)?

※※※※※※※※※※※※ 注意事項 ※※※※※※※※※※※※

※コメントだけでも、必ず挨拶して下さい✋

※VCはしばらくの間禁止にします🆖

※常識のある発言、行動でお願いします!
勝手な行動、コメント連投や連打、罵倒や煽りなどは🙅🆖🙅
ミュート・キック・ブロックします!
酷い場合フレンド消去対象です!

※※※※※※※※※※ 参加について ※※※※※※※※※※

①.初見さんは、「初見です」と挨拶して下さい✋一緒にプレイしたことのある方は普通の挨拶で🆗

やっぱ挨拶は大切ですからね~(っ´ω°c)✨

②.「参加希望」とコメントしてください✋

③.Tease_papaへフレンド申請して下さい✋
その後エピックネームを教えて下さい✋

※勝手な申請、許可なく参加は🙅🆖🙅です。

※参加人数が多い場合は、配信時間が短い為、基本は2試合の交代制になります✋

ゲームはとにかく楽しんでしましょう🎵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
チャンネル登録 高評価 コメント
何でもいいので足跡つけていただけると
すごく嬉しいです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

#FORTNITE
#フォートナイト
#フォートナイト初心者
#フォートナイト参加型

✨仲の良いYouTuberさんを応援してます✨
 (🎊再生リストをチェックしてね~🎊)

※てあせさん
※J-BLAST アルちゃんさん
※ゆきまるくん

Related posts