【フォートナイト】初心者が最高の建築士を目指す物語

0

~Fortnite概要欄~
【公式】https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home

【お願い】
基本自由 
※視聴者同士での会話やオンライン通信もしても特に構いません
・人を不快にさせる言葉や酷すぎる暴言禁止
・コラボ等は受け付けておりません
・他の配信者のチャンネル名をコメントするのはやめましょう(トラブルに繋がるため)

【お願い】
フレンドになりたい方はディスプレイネームをコメントするか
主のディスプレイネームを打ち込んで登録してください
・初心者なので建築など基本のことがわかりませんこれから強くなりたいと思います
【ディスプレイネーム】
君を笑わせたいピエロ

【参加方法】
参加したい方はコメントに「さんかしたいです」「参加希望」など
一言コメント頂ければピエロが気づくことができます

BGM 「12345」
作詞作曲:森田交一様
唄:Karin様

【チャンネル名】
君を笑わせたいピエロ
由来:最近心から笑ってないから笑いたい
だからまず、みんなを笑わせたいと思いました
笑わせると言ったら「ピエロ」 
僕に特別な力があるわけじゃないけど
いつか笑ってもらいたい
「君を笑わせたいピエロ」です

【ツッタカター】
St4Sz

【モデレーターさん方へ】
見たいテレビや気分が乗らない場合は
そちらを優先して構いません
気軽にコメントを管理していただければ
幸いです!

★56万円のPC購入★
使用PC
CPU AMD Ryzen9 3950X
SSD 2TB
HDD 4TB
GPU(グラフィックボード) 2080Ti
電源ユニット ATX1000
以下省略

#フォートナイト #参加型 #FORTNITE

————————————–

Related posts