屋根しか出せない縛りプレーでビクロイ!建築よりチームの大切さを感じたスクアッド【フォートナイト/Fortnite】

0

屋根しか出せなくても!床しか出せなくても!
チームがいれば、ビクロイは取れる!!!

最後4v1で私だけやられちゃうところはマジ乙でしたが、
チームがいれば、ビクロイは取れる!!!笑

いぬさんにいっぱい助けてもらいました、ありがとう(; ・`д・´)

4人でやるフォートナイトはやっぱり楽しいな~
是非、いろんな方とパーチー組みたいのでお誘いお待ちしています!♪

—————————————————————————
♡ぽっぽのTwitter

日常をご覧ください!

♡ぽっぽのインスタグラム
https://www.instagram.com/popogram55/
顔出し…。

♡ぽっぽのTikTok
https://www.tiktok.com/@poponotiktok?lang=ja
ちょっとした動画とか。

♡他チャンネル様のおすすめ動画
野良でネフライト&ゼラールコンビにボコボコにされましたwww【フォートナイト】【FORTNITE】

招待してきたキッズに*お年玉ギフト*あげてみたwww【フォートナイト/Fortnite】

島に1つしかない埋まった”伝説の宝箱”だけでビクロイします【フォートナイト】

♡所属プロダクション
【Ciel creative studios】
https://www.cielcreative.net/

【Ciel Twitter】

賞金付き企画を定期開催!いち早く情報をアップするのでフォローお願いします!

♡お仕事の相談、ファンレターは下記まで♡
〒985-0086
宮城県塩釜市千賀の台3丁目1番19号
宛先:株式会社Einfluss 「ぽっぽ」宛

◆お仕事の相談、問い合わせ
メール:info@cielcreative.net
LINE:https://lin.ee/p4GSX4k

#フォートナイト
#フォートナイト女子
#フォートナイトライブ

Related posts