フォートナイト参加型!初見さん大歓迎!#クリエイティブ#エンドゾーン#スキンコンテスト#いぼ痔持ち配信者#Fortnite#フォトナ

0

りいな【わらび餅は飲み物です。】です。
コメントいっぱいください❤︎過度な下ネタ、過度な暴言はタイムアウト対象になります。
許可した方以外の売名禁止です。

【参加型】
※参加される方はコメント欄に参加希望と書いてください。
※epic ID りいなちゃんだよん
※PS4ID riina0201←にフレンド申請お願いします。
※VCは有無どっちでも大丈夫ですが、こちらの都合でミュートにする場合があります。
※6人ほど参加待ちの場合、参加を締め切る場合があります。
※気分で固定メンバーにすることが多々あります。
※何回も参加可能ですが、初見さんを優先させてもらいます。
※基本的にはエンジョイなので、みんなで楽しくプレイしましょう!

Twitter@riiiiiina15
↑フォローよろしくです!
エピックID:りいなちゃんだよん
PS4:riina0201

デビちゃんだお。でモデしてます♡
https://www.youtube.com/channel/UChvjDu4q9bndJL7oBnTv1Gw
Twitter→@MONSTARgameTV__

よくお世話になってる(荒らしてる)配信者さんたち

あんかけたっちゃん(たつおのたつおはナダル)
https://www.youtube.com/channel/UCcah842zuyuNZ_pLjE5ElFA
ロイス(いつも守ってくれる猛者)
https://www.youtube.com/channel/UCPK04vWUw65Fq9NacgDskaw
やつでさん(ビジネス愛人カップルの片割れ)
https://www.youtube.com/channel/UCIpPvBeoroKFcBh8WuOYpmA

Related posts