【フォートナイト / Fortnite】固定スキンが決まったんよ!【ゆっくり実況/ゲーム実況】

0

編集ソフトのバグで字幕が出なかったんですよ🥺
投稿しようか迷ってた動画🥺

動画見てくれてありがとう!
もしよければ他の動画も見てね!
前回は練習動画だよ!
⚪︎前回の動画→https://www.youtube.com/watch?v=aScQw44-oGU&t=36s
⚪︎次回の動画→

~その他のSNS~
⚪︎Twitter
→https://twitter.com/Nahich3​​
⚪︎キル集出してます!
→https://twitter.com/nahi76908185​​
⚪︎Instagram
→まだやってません

~よくある質問~
1.フレンド募集してますか?→してないけどたまにするかも。
2.使っているbgmの名前教えてください→下にリンク貼ってあるからそこから探してね(鬼畜)
(どーしても知りたいならTwitterのDMまで。)
3.強くなれる理由を知った→勝手に知っとけ。
4.カスタムマッチしないんですか?→する時はTwitterで告知します。フォローして待っててね。
5.ゆっくり実況の作り方教えてください→自分で調べてください。
6.質問コーナーしないんですか?→動画の後半でします。質問はコメントで書いてください

~普段使っているbgm,効果音~
⚪︎DOVA-SYNDROMEさん
→https://dova-s.jp/​​
⚪︎騒音のない世界さん
→https://www.youtube.com/channel/UC2KN​​…
⚪︎NCSさん
→https://www.youtube.com/user/NoCopyri​​…
⚪︎かまタマゴさん
→https://kamatamago.com/​​
⚪︎魔王魂さん
→https://maoudamashii.jokersounds.com/​​
⚪︎効果音ラボさん
→https://soundeffect-lab.info/
#Fortnite #ゆっくり実況 #ゲーム実況

Related posts