回線が終わった瞬間すぐカードに!?[フォートナイト/Fortnite]

0

敵がいる前で回線終わるのやめてーーーww

サムネ適当でごめんなさいー!!
考える限りのサムネを作ってみたんだけど
どれも気に入らず
The!Simpleでいいや!と思ってしまいました笑笑
フリーイラストじゃなくてスキンとかの方がいいのかなぁ??

ほんとサムネって難しい..………..

編集じゃなくてサムネのために
時間を使いすぎたせいで
寝る時間が無くなりました。
でもアラームかけて寝ます。
次こそ自分自身が気に入るサムネを作ります!

おやすみ

—————————————————————————————————

企画だとかチャレンジの動画を撮ってみたものの
ゲームが楽しくないなぁ〜。って思ったので
普段楽しくゲームをやっているのを
そのまんま動画にします。(たまに撮りますw)
見る側からしたら全く面白くないかもしれないれけど
自分達の思い出として
楽しく動画投稿を頑張りますw
記憶に留めるのも良いけど
やっぱり記録にじゃないとww

使用した楽曲

OP  [ダイナソー]

通常 二種類使用しています

[フリーBGM ほのぼの日常系]

[のんきな日常 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL]

バトル中に使用した楽曲12曲を使い分けています。

最後に使用した楽曲
Le Winter – The Mind (feat. Hampus Ewel) 

長男のチャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCKwnorP3XCrWBGwiPZoBZ4g

(まさ)次男のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCA7R119C1siuMjz5vl-fi0g

(ひろ)三男のチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCaP_VDN3-dBGKe–xa5frHg

Twitterが変更になりました。
三兄弟分のツイートが

Twitter  https://twitter.com/Sky_yumahi
個人Twitterが(長男のみ)

#フォートナイト #Fortnite #回線 #ラグい

Related posts