[フォートナイト]下手っぴおっさんの配信!今宵もLet ‘s Fortnite 初心者(いけめん)さんが居るよ!

0

《クリサポ》TOYOTAN 入力してね!じーたんが喜ぶよ😋

😋《クリサポ》TOYOTANよろしくね #下手っぴおっさん #おじさん #おじいちゃん #LIVE配信 #PS4 #フォートナイト #グラセフ5 #R6S #みんなのGOLF #デッドバイデイライト #APEX #モンスト #ゲーム #オンラインゲーム

😋下手すぎる55歳のおっさんが楽しんじゃう編集無しのたれ流し動画です!
🌟おっさん下手すぎんだろって言うクレームは、受け付けません😘
🧸Twitter🧸
toyo@toyocrown0003
こちらも登録お願いします。
フォロワー1000人チャレンジ中

🔱 aim clan for victory
🌟V-clan Toyo tan からのお願いと注意事項🌟
🙏人数制限のある場合 交代 してのプレイは、
🚫やりません🚫
🈲マナー悪い方❗暴言❗フレンドを大事にしない人は、退室して頂きます🈲
⭕️集まれ😃おっさん🙂フレンド募集😃
楽しみながら!ゲームをやりましょう!

⭕️勿論若い方もお待ちしております!
【フレンドを大事にできる人】
⭕️フレンド依頼(o^^o)♪
🈸PS4アカウント ✨ v-Toyo-v ✨
🈸EPIC & Switch アカウント✨ toyotan ✨
までお願いします!

Related posts