概要欄必読やでぇ~#フォートナイト #Fortnite #参加型 ごきんじょ3人でやるよ【初心者OK】

0

下手やけどみんなで楽しくフォトナしよ!初見さんも参加大歓迎♪
気軽にコメントしてね!

らぶこ視点で参加受付してます。
受け付けは!ここ!!!!
●ルール●
基本スクワット1ゲーム交代制です。初動死は1回だけです。
おかわり何回でもありやけど、初参加の人を優先です!
参加を1回キャンセルすると一番最後の順番にするのでよろしくお願いします。

VCは基本オッケーです。(暴言や人の嫌がる発言が多い場合と、ノイズなどがひどい場合はミュートします>< ごめんね!
フレンドのみ参加OKにするので、自分の番がまわってきたら参加してくださいね。

参加希望とコメント書いた上でフレンド申請!
初参加の方は私のIDを登録した後に自分のIDを教えてね。

ルールを守って楽しく遊ぼうね☆

●ID●
あつこepic ID : さけやけアリエル
らぶこepic ID : love_gokinjo
のんepic ID : chan_noon

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みんな集まれごきんじょちゃんねる始まるよ!

ご近所にすむ、生まれも育ちも性格も違う方言女子3人、だらっとゆるっとゲーム実況をするチャンネルです♪
リーダー&青担当あつこ かわいい&ピンク担当らぶこ 敬語キャラ&緑担当のん

岡山弁、大阪弁、京都弁で初心者感満載の実況するので、生暖かく見守っていただけると幸いです🙆✨

主にプレイするゲーム
FORTNITE
Dead by Daylight
プロスピA
APEX

たまにやるゲーム
Over Cooked
Fall Guys
原神

最近は参加型よくやってます♪

ゲームする時間帯
・平日
あつこ 7時~18時のランダム 24時~寝るまで
らぶこ 20時~22時くらい
のん  あんまりできない

・休日
みんなのタイミングがあうとき
ツイッターで告知します。

▼Twitter
あつこhttps://twitter.com/Atter_Pan
らぶこhttps://twitter.com/love_gokinjo
のん https://twitter.com/g_chan_non

▼TIKTOK
https://vt.tiktok.com/ZSbUKC68/

▼Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Related posts