【フォートナイト】UFOが連れ去りに来た!!えっマジで!喜んで!!!www なんですか?このゲームは・・・。

0

初めてUFOに連れ去られた時の反応がおもろいww
誘拐される~? 喜んで!バッチコイ!!

【フォートナイト】UFOが連れ去りに来た!!えっマジで!喜んで!!!www なんですか?このゲームは・・・。

これからの展開がおもしろくなってきましたね~
さて来襲してきたUFOは今度どうなると思いますか?
次シーズンも楽しみになってきたね~
にくいぜフォートナイトこのやろ~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
姉 と弟 で フォートナイト デュオ 実況チャンネル☆

狭い居間で録画している為 ちょくちょく
外野 (おばあちゃん・母) の声がフェイドインしますが
お気になさらず♪

スキルは高くはないですがおもしろおかしく
やっていけたらと思います。

宜しくお願い致します

▼チャンネル登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCTdgHZro7PoKmFikwa7kSzQ?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記の動画も見て頂けると幸いです ↓

【フォートナイト】シーズン7ついに来た!/ワンタイムイベント/fortnite season7

【フォートナイト】 姉弟デュオ ストームの中で愛を叫ぶ!感動の姉弟愛ストーリー!

#フォートナイト #Fortnite #Reversi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Related posts