fortnite 新アップデート 2021-7-4【フォートナイト】ゆずかな

0

配信時のルール
皆さまが楽しく参加出来るようにルールを設定したいと思います。
ご協力よろしくお願いします♪

・配信時の連投禁止
・誹謗中傷禁止
・他の方への批判や否定禁止
・煽り禁止
・したい撃ち禁止
・売名行為は禁止
●皆で楽しむ場所として、心地いい場所作りを心掛けてください

Twitter https://twitter.com/Yuzukana_Ch
Fortnite-ID YuzuKana_Ch
動画にしても大丈夫な方 気軽に申請してください(=゚ω゚)ノ
【ゆずかなチャンネル】 毎週(火)(金)に動画投稿していきます♪
かなかな・パパ・ママの3人でのんびりゲーム実況しています。
小さい姫(0歳)もたまに参加するかも…!?
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(*´ω`)
ゆっくりですが定期的に動画投稿していきますので よろしくお願いします。

#Fortnite #フォートナイト #ふぉーとないと #配信 #ゲーム配信 #エンジョイ勢
#ガチ勢 #新シーズン #シーズン6

Support the stream: https://streamlabs.com/ゆずかなチャンネル

Related posts