毎度恒例のカウントダウンが始まる!#fortnite #ワンタイムイベント

0

Twitch で配信しようとしていましたが
配信しながらフォートナイトが起動できなかったので
原因究明中です!
もしもこのまま配信できなそうであればこれまで通りmildomで
配信しようと思っています!

PTGクランリーダーのポタージュです!
Twitter→https://twitter.com/potagedesu
mildomID→10250146

PTGとは動画を作るためのいわゆる動画班的立ち位置のクランです。
公式Twitter→https://twitter.com/GclanPt

まだまだ発展途上ですが少しでも面白い!と思ってもらえると嬉しいです!
チャンネル登録もうれしいですがなんせ底辺なのでアピールする機会も
少なく、あまり見てもらえるチャンスがないです。
なのでもしよければ拡散などしてくださるとほんとに助かります!
(僕も胸を張ってこの人面白いよ!と紹介されるくらいになれるよう努力します!)
_____________________________________

Related posts