今日も元気にカスタムマッチやっていこ~! 概要欄みてね~【初見様 初心者様大歓迎 全機種OK】7/31 【フォートナイト/FORTNITE】

0

・参加されたい方は必ず概要欄、ルールの確認後コメントでの一言お願いします

22時からスタート
最初は通常スクワッド行きます~
それ以降は視聴者参加カスタムマッチ!
参加人数に応じてモードを変えていきます~

【ルール】
 埋めるでも、フレンドと組むで参加でも自由です!
注)暴言、迷惑行為はご遠慮ください!
 ちゃんとチームワークを大切にマッチを楽しんでください!
※煽りエモートや死体打ちなど、無しじゃけん⤵️
もし、やっとる人が居った場合は注意してくれると嬉しいです!!Σb( `・ω・´)グッ
注意しても辞めない場合はキックするけんね!!!
匿名もはずしてねー
もしゴースティングするなら主だけねー
するなら「いざッ!!参る!!」とか一応コメントしてねーww
絶対仲間に迷惑をかけんとってね!
ネガティブなコメントも極力やめてねー
楽しくコメント盛り上げていきましょう‼
タイマン、クリエイティブは企画以外はしません
フレンドは仲良くなったらしようやーー

 みんなで楽しくゲームしたいけん ご協力よろしくお願いいたします✨

参加型の時は参加したい人がコメントしてくれた時にIDを言いますー

今年33歳のおじさんが 時には真面目だったり ふざけたりしながら
ゲーム実況・配信するチャンネルです。

・ 毎週 日曜日と水曜日に動画配信を予定
・ 毎日 22時過ぎからライブ配信
コメントや質問どんどん募集してます
※ 月曜日 【APEX】ライブ配信
※ 火〜日曜日 【FORTNITE】カスタムマッチ・参加型ライブ配信

初見様 初心者様 主も弱弱なので気にされず参加してください✨

広島弁で少し訛ってる時があり 言葉が悪く感じる時があると思いますが、ご了承下さい!
少しづつ上手になれたらなと思います。
なので暖かい目で見守ってあげてください!

※参考になるような動画はないですww

いろいろ不慣れなところがありますが頑張ります!!

ご意見、感想あればコメよろしくお願いします。

よかったらチャンネル登録、高評価お願いします!

PCPAD(Evil controller)を使用
フリーク GALAXY
AIMリング CURBX 160
を装着しています。

↓ツイッター

↓インスタグラム
https://www.instagram.com/makotasu.channel
↓Mildom
https://www.mildom.com/12059206
↓TikTok
https://www.tiktok.com/@makotasu.channel

#フォートナイト #FORTNITE #カスタムマッチ
#フォートナイトライブ
#フォートナイトカスタムマッチ
#参加型 #ライブ配信 #ゲーム実況 #雑談OK
#初心者歓迎 #初見歓迎

Related posts