【フォートナイト】【Fortnite】初心者用建築バトルにもぐるおじさん

0

マップコード
7593-2330-3923

ほんと苦手な建築バトル。
なんとかせねばということで、久しぶりに初心者用建築バトルで修行してきました。

初心者だけが集う建築バトルマップなので、初心者の方はぜひ行ってみてください。
初心者詐欺の人がきたりしますw

というのも昨日、フレンドさんに建築バトルをしてもらいました。
戦績としましては大敗を喫したわけでございますw

もう、悔しくて悔しくてw
野良建築バトルに籠もってきました!

おこがましくも、同じくらいの実力かなぁと勝手に思い込んでいたので、ほんと恥ずかしかったですw
おかげさまで練習意欲がさらに湧いてきましたw

建築バトルの練習してて、感度に少し違和感を感じたので、建築バトル用に調整もしましたw
自分記録用にメモっておきます。

建築倍率 1.7
編集感度 1.9
水平スピード 35%
垂直スピード 35%
ADS水平スピード 5%
ADS垂直スピード 5%
左スティックデッドゾーン 14%
右スティックデッドゾーン 7%

前にうゅりるさんの感度設定を参考にしたという投稿しましたが、視点スピードだけ落としました。

しっかり練習してリベンジを果たすぞぉ!

#フォートナイト
#フォトナ
#フォートナイトおじさん
#フォートナイトしてる人と繋がりたい
#フォートナイトエンジョイ勢
#フォートナイトPC版
#フォートナイト好きと繋がりたい
#フォートナイト動画
#フォートナイト初心者
#フォートナイト楽しい
#ふぉーとないと
#フォートナイトpc
#フォートナイト下手くそおじさん
#fortnite

Related posts