【おやじの手習い】初心者おやじの練習動画 No11「少し動画の作り方変えてみました。やっぱり初心者ですがw」【フォートナイト/Fortnite】

0

フォートナイト初心者おやじの練習動画 No11です。
リアル初心者のイケてないところを目の当たりにしていただいて、”あ~、あるある~”と思っていただければ嬉しいです。

少しだけ動画の作り方を変えてみました。
少しでもいいので次につながるようなまとめかたができないかな、、、と思って。
動画編集も初心者なので、試行錯誤中です。

気ままに、少しずつ練習して、無理せずに動画投稿していければ、と思ってます。
よろしくお願いします。

==================================

[使った音楽]
「OtoLogic」
https://otologic.jp/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

==================================

#フォートナイト
#Fortnite
#そらパパチャンネル

Related posts