タイマン最強なら相手が何人いても勝てる説【フォートナイト】

0

ご視聴ありがとうございました!
今回はミルダムで配信しながら撮影をすると言う初の??初でもないか!久しぶりに配信しながら撮影をしました!
参加してくれた方本当にありがとうございます!!
また、この動画を見て参加したいなっ!と思った方は下のリンクから配信見にきて見てね!
それはそれとして、ここからは【ネタバレ注意ね!】

いやぁぁ強かった。
何人相手でも勝てるんじゃないかって思ってたけど、無理なもんは無理やねあははははは。
舐め腐ってました。。本当にごめんなさい🙏これからももっともっと強くなって、何人相手が来ようが勝てるようにします!!!
では、ばいちぁぁん

らいふがーどの生プレイが見れるよ!↓
https://www.mildom.com/10567268

ミルダムのダウンロード↓

https://apps.apple.com/jp/app/mildom-…%

✳︎らいふがーどのTwitter
https://mobile.twitter.com/mailud227

✳︎編集者→https://twitter.com/bokexingmosa?s=21

✳︎今まで数々のプロゲーマーと戦ってきたのでそちらもこちらから!

https://www.youtube.com/playlist?list…

#フォートナイト
#Fortnite
#switch

*お仕事のご依頼はこちらにお願い致します↓
production.contact@bitstar.tokyo
問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

Related posts