〈フォートナイト〉参加型スクワッド 初見さん、初心者さん、女性の方も大歓迎!

0

〈参加方法〉
①コメントで参加希望&高評価

②OZ.Asukaにフレンド申請

③コメント欄にEPICID記入

④固定コメントに参加待機列を書いていますが、順番になりましたら口頭、文面でお知らせするので、フレンドのみにした時にパーティーに入ってきてください。

※※※※呼んでも来なかった場合は最後に回しますのでご了承ください※※※※

〇初見さんのVCは中学生以上でお願いしています。

〇初動死を除き、1回交代です。再度参加してくれる時は、ロビーに戻ってから希望を出してくださいね!
 
〈プレーでの禁止事項〉
ゴースティング、チーミング、死体撃ち(誤解されるような行動も含む)、過度な煽り、暴言

〈コメントでの禁止事項〉
連投、売名、意味不明な発言、ネガティブすぎる発言、ギフトくれくれ、リスナーさん同士の喧嘩

言動や行動に対して注意しても改善されない場合は、キック、ミュート、ブロック等の対応をさせていただきます。

フレンドは定期的(1、2週間位)に整理していますので、お手数ですが参加の際は再度送っていただけると助かります。申し訳ありません。

以下の場合も削除させていただきますのでご了承ください↓
・参加希望のコメント後フレンドになったのに参加しなかった
・参加はしたけど、チャンネル登録しなかった
・配信中、配信外で何度も招待や参加リクエストを送ってくる
・ギフトくれくれ

twitter
@Asuka_fn
https://twitter.com/Asuka_fn?s=09
(フォローしてくれたらコメントで教えてね)

クラン【OZ】
Twitter
@OOnZadesk
https://twitter.com/OOnZadesuku?s=09

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCU37r7QiXilkRGsjRmKX1lw

メンバーシップを作成しました。スタンプはあすぽこちゃん、バッジはかえでさんが作ってくれました!ありがとうございます!!
https://www.youtube.com/channel/UCw66fYN4sGqYyeO8bJZwzbQ/join

☆メンバー様☆
りおさん、リブチ、あやめさん、そうた、にゃんこ先生、あすぽこちゃん、やみゅーさん、くろさん、てんさいさん、ゴッド神さん、ままきんぐさん、おじきんぐさん、まなきんぐさん、みさきんぐさん、海炎さん、ばきまるさん、はりーぽっぽーさん、いかろすさん、せいちゃん、たむちゃん、よっぴー、takumaさん、いなっち、なすっちさん、やみち、ソフィアさん、モカさん、ぷちみんとさん

#フォートナイト
#Fortnite
#参加型
#スクワッド
#参加型スクワッド
#ゲーム実況 
#初心者大歓迎
#エンジョイ
#主婦

Related posts