【Fortnite・フォートナイト】おじ~ちゃん、建築の練習を決意した最終盤戦

0

のべ40日強、フォートナイトをやってきた。
うまく使えない武器やアイテムもある。
でもビクロイも取れた。
フォートナイト を始めて3日目にシーズンが変わったこともあり
モチベーション維持のためにバトルパスを買った。

瞬殺されたり、次々倒したり、全然遭遇しなかったり色々だけど、
・面白い
・またやりたい
・うまくなりたい
と、間違いなくハマっている

で、痛感しているのが建築ができないこと。
時に何の遮蔽物もない所で
・安全地帯の確認
・次にできそうなクエストの確認
・クエストの意味が分からんときスマホでググる
・メディキ
・デカポ
などなど
茂みがあればそこに入ってやってるけど、殺られた後に次のマッチまでの間、
他の人のプレーが観れるけど上手い人はささっと壁で囲ってメディキやデカポ使って体勢を整えてる。

たまたまペニーのクエストで「クラッギークリフスで建築物を建てる」なんてのがあったから、
ゆっくりと画面表示とコントローラーを確認しながらならば、
単発では辛くも出来るかもしれないレベル…

上手くなるには、子供に馬鹿にされない為には建築を練習しなければ!
最近、YouTubeで初心者向けの建築を解説しているのを探しているけど
それでも早すぎて分からん

超・超初心者向けの解説動画があればコメントで教えていただけると幸いです。

#おじーちゃん
#OzzyChan
#Fortnite
#フォートナイト

Related posts