初心者のフォートナイト #40 [Fortnite]

0

修行中
アリアナ・グランデが大好きな初心者です!
コラボをきっかけにゲームを始めることにしました!
超絶初心者なので探りながらゲームを楽しみたいと思います !

たぬちゃんの気分次第ですが、いつもコメントをしてくれている・配信を見てくれる方限定で参加型をやります(´ω`)

以下のことを守りつつ一緒にゲームを楽しみましょう^^

■ゲーム内の不満・愚痴はチャット欄に書かないでください
 ※ネガティブな発言は控えてください
■たぬは礼儀正しい人が好きです。暴言や人を傷つける発言は控えてください
■指示をするのはやめてください
■冷やかし行為、不快な発言などゲームに対して誠実さを感じれなかった人はでブロックします
■VCはOFFでお願いします

ID:tanunu1986

楽しくゲームができることが一番の目標です♡♡よろしくお願いします(´ω`)

⭐︎Twitter
→ https://twitter.com/tanuchantanunu

enjoy♡game

その他にもゲームをやっています(´ω`)
基本的にライブ配信です(´ω`)毎日配信しています♡
平日→PM7:00〜
土日祝日→時間未定(前日のライブ配信でお知らせしています)

Related posts