フォートナイト「Fortnite」#shorts 「動画映えしました!ありがとう」※サプライズ・クリスマスイベント開催

0

どうも「しゅうやさん」です。
※クリスマスイベント開催!
説明およびコメントまでご覧いただいた方で「フレンドの方」限定です!
「しゅうやさんタ」があなたのお宅に舞い降りるかも。。
この動画のコメント欄にて、「メリークリスマス」と「ID」を明記し
必ず!自分がいままででした中で1番良い事エピソードを明記してください!
「しゅうやさんタ」が「いい子だな」「面白い子だな」と思われる方々に24日から26日までにプレゼントが届きます!
※欲しい物は下記から1つ選んで下さい!「自由じゃないんかい!」
①バトルパス「今シーズン」
②クリスマスアイテム1点
③プリペイド
④しゅうやさんと2時間必ずプレイできる最強権利
です!①から④どれがほしいかも明記してください!
しめきりは12月20日19時までです!
※他の方に教えてしまうと、、選ばれる率が下がるので、、シークレットで。。。!「参加希望」など関係ないコメントは無効です!
#shorts 「等々明かされるしゅうやさんの新事実」
検証動画を一緒にみてください!
※皆様はどう思います?

しゅうやさんはなんとーーTikTok Twitterを最近はじめました!いやおそっ!w自分が言うのはあれですけどフォローお願いします!Twitterのフォロワーは5人TikTokのフォロワーは4人フォローおねがいします!『いやっ!少な!』
TikTokはこちらからhttps://vt.tiktok.com/ZSey9o3Vq/
Twitterはこちらからhttps://twitter.com/sfhimawari?s=21
フォローおねがいします!
しゅうやさんは頑張ります!

Related posts