【フォートナイト】[Fortnite] チャプター3、ゴリ押しで、やってみた!

0

ごり押しって強いですね。でも、対策されてたり、ごり押しされて負けることの方が多いです・・・

#Fortnite
#ごり押し
#chapter3
#ps5

●ボットの方のプロフィールなど
・game&watch猛者の世代
・2021/4~ps5
・純正pad (両手モンハン持ち)
 編集→タッチパッド
 モード切替→□
 しゃがみ→R3
 その他は、ほぼ標準
 XY30、ブースト30、等速

●ひとこと
・フォートナイトは難しくて面白いですね!
・ゲームの進化、パソコンの進化はすごいですね。

●ナイス?ミドルのための、フォートナイトの秘訣?(自分に言い聞かせ)
・恐怖症を克服→実経験が増え、いろんな恐怖症があるのでは?高所、尖端(銃口)、閉所、など(私)、、、どれもフォートナイトでは日常です。。。
・歯を食いしばらない→歯が欠けます。。。
・台パンしない→特にクリエイティブでは猛者(スポーツでいえば、ゴリゴリのアスリート)と普通にあたるので、負けて当然です。。。
・プライドを捨てる練習→負けて、エモート(特に、ワッハッハ、と言う、高笑いとか)されても、ふ〜ん、とながせる、訓練になる?実生活でも、結構流せるようになった???(目標)

なにはともあれ、泣き笑いしながら、楽しく上達していきましょう!

Related posts